街歩き

だんだん寒くなってきて 体調こわしそうですね
ベイタウンの各団体などが集まって円卓会議とやらが月一回行われているようです
ようです って他人事じゃいけないですねface03
昨日は50人の子供達との街歩き
新しい発見がたくさんあったようですよ
ふつーに暮らしていると見落としたり 気づかなかったり はたまた無関心だったりと
たまにはこういうことも必要ですよね 改めて自分の住んでいる街を観察するのって
そんでもって次につながるように考えていかないとね ここが一番重要かつ大変かな商店会も協力しているのでベイタウンラーメンの写真をのせておこう!
  お歳暮に使えるよトさりげなく宣伝しておきますface05