スポーツフェスタ思い出2

思い出ページパート2
幕総高校サッカー部、NPO幕総クラブのみんながお手伝いに来てくれました
しかも朝の準備には50人のサッカー部員が集結 あっという間に準備完了
サッカーボウリングはこれだなかなか難しいのよね

バルドラールの選手も子供たち相手に必死です(笑)

テニスはベイタウン車体の方たちが優しく教えてくれました
テニス人口の多いベイタウンで新たな仲間ができたね

クリケットって知ってる?クリケット協会参戦!!
野球の原型といわれるスポーツとか

アメフトはいつもお世話になっているシーガルズが来てくれたね
本当は選手もト思ったけど月曜日に大事な試合があるので今回は的あてでしたが
彼らは地域貢献をたくさん行っています
フラッグフットを学校に行って教えてくれますよ

自転車教室も開催 安全にかっこよく乗れるかな

整体?姿勢矯正 性格は治りません(笑)

パネルディスカッションでは子供達からの質問に優しく答えてくれています

選手のみなさん参加してくれた子供達1日お疲れ様でした
そうそうキャプテン翼Tシャツまだ在庫あるのでほしい方はサロンドリブランで購入してね