ちょっと前・・・

もう、先月の話になりますが、
行ってきました!!
ボクシング!!!

後楽園ホールって、けっこう狭い・・・。
熱気と歓声がすごかったですup
特にリングの近くの席は・・・。
知らない選手とかも、いっぱいいて・・・。
そう考えると、亀田 興毅は強いし、若いし、あんなに有名で
「すごいな!」と思います。
また、試合観に行きたいなぁ。
キックボクシングも、いいかもup

ちょっと前・・・” への4件のコメント

  1. 綾瀬駅徒歩数分の所にムエタイ観戦しながらタイ料理食べられる所があります☆
    まだ新婚の時パパと行ったなぁ~♪
    ジムをそのままお店にしてるのでリング目の前でど迫力

  2. 綾瀬駅徒歩数分の所にムエタイ観戦しながらタイ料理食べられる所があります☆
    まだ新婚の時パパと行ったなぁ~♪
    ジムをそのままお店にしてるのでリング目の前でど迫力

  3. 夫婦揃って釣られてしまいます(笑)
    後楽園ホールはストイックな雰囲気に溢れて良い会場ですよね♪
    ちなみにママがオススメしている店は
    「オーエンジャイ」という店で、キックの名門、東京北星ジムが経営するタイ料理屋です。
    興味をお持ちでしたら是非!

  4. 謙信&孔明ママさん、パパさん
    ご夫婦でコメントありがとうございます☆
    早速、インターネットで「オーエンジャイ」調べちゃいました!!
    店内の写真を観てびっくり!!!
    リングサイドでお食事できるんですね☆
    スゴイですね!そんなタイ料理屋があるなんて知りませんでした~。
    機会があったら、ぜひ行ってみたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です