でかっっっ!

今日、モスで発見icon14

モスのでっかいキャラメルコーン(抹茶ミルク味)
どのくらい、デカイかというと・・・・・・、

マッチ箱をとなりに置いてみました。
でか!!!

でかっっっ!” への6件のコメント

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    私も、その大きさにびっくりしました!
    モスシェイクにつけて食べても
    おいしいらしいですよ☆

  2. 西のみっちゃん さん
    多分、最近の新発売ですよ!
    土気のモスではレジ前に山積みになってました。
    でも、抹茶ミルク味だけ・・・・・・。

  3. Topsyさん
    ・・・ぶっちゃけ、うまい棒のほうが
    わたし的にはおいしいです・・・。
    キャラメルコーンは、あのちっちゃいサイズと
    甘さがベストマッチです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です