魚じゃないよ

うちの、ウーパールーパーのうーちゃん。
すくすくと育ってます。
もう、全長10cm以上あります。
体も、だいぶ太くなって、
ビー玉の上にちょこんと乗ってた
小さいうーちゃんの面影はもうありません・・・。

うちのおばあちゃんは、目が悪いので、
小さいころのうーちゃんに手足があったのは
見えてなかったらしく、
「あの魚、足が生えてきた」
と、言ってきました。

おばあちゃん、うーちゃんは魚じゃないのよ。
両生類なのよface07
うーちゃんの小さいころの写真はコチラ。
うーちゃん、大きくなったねhosi(blue)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です