ココナッツケーキ☆

あつい~bigase
そんな、暑さを南国気分に変えてくれるケーキを作りました。

先日、社長が国際トラベル&ホテル専門学校の授業の講師に行ってきましたケーキ

今回は、ココナッツを使ったケーキ☆
スポンジもムースも、飾りもココナッツyasi

みんなでココナッツムースを作りますup

コチラはココナッツメレンゲ。
ケーキの上に飾ります。

できあがりは、こんな感じ。
みんな、こんな感じで飾ってねーhosi
いっぱい仕上げるぞ~。
作ったケーキは、校内で販売します。
ボードも、自分たちで書いてもらいます。

・・・セルフ目線。
いっぱい売れるといいね!
前期の授業は今回でおしまい。
みなさん、後期もよろしくお願いしますface01
ココナッツ、夏を感じますね!!
おいしそう~。
なぜ、セラヴィには、ココナッツのケーキがないんでしょう・・・。
それは・・・、
社長がココナッツの香りが得意じゃないからface08
私は、ココナッツ大好きなんですけどねーyasiyasiyasi
ショックicon04
ココナッツのケーキ、食べたいなーーーーーきのこ緑きのこ赤きのこ黄色

ココナッツケーキ☆” への2件のコメント

  1. みきちん&彦にゃんさん
    すみません~、主語のないブログで…m(__)m
    講師に行ったのは、社長ですヽ(・∀・)ノ
    もし、私が講師に行ったら超スパルタ授業なので、ボケ一切ナシですι(`ロ´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です