サンタクロースハウス☆

たくさん作りました!

クッキーで作ったお菓子の家。
「サンタクロースハウス」

個人的には
このクマちゃんが
お気に入りですヽ(・∀・)ノ
このケーキは、
クッキーで作ってあるので
常温保存可能です☆
クリスマスまで、お部屋に飾って
楽しんでいただいて、
クリスマスに
食べちゃってくださいませヽ(・∀・)ノ

サンタクロースハウス☆” への2件のコメント

  1. クマちゃんのクチの部分が上品なおヒゲに見えてしまうたぬき男爵です。やっぱり人間もクマも、オスたるもの、ダンディがいいですね!(´・ω・)カワユス

  2. ダンディーたぬき男爵さん
    今日は、雨の中ご来店ありがとうございました!
    裏メニュー、気になるので
    明日早速買いにいきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です