期間限定 胡麻だれチキンバーガー

今日の晩ごはんです。
「期間限定」の文字にひかれて
寄り道してしまいました。

期間限定 胡麻だれチキンバーガー。
お肉は柔らか。
でも、予想外にあっさり。
テリヤキチキンバーガーに
すればよかったと
ちょっと後悔…(‘ε’*)

期間限定 胡麻だれチキンバーガー” への6件のコメント

  1. いわし~さん
    セラヴィです!!
    「ヴィ」ですよ~!
    セラヴィでは、お肉は扱ってませんので、
    ぜひモスでヽ(・∀・)ノ
    お肉やわらかです☆

  2. ポロンさん
    年ですな!
    私はまだ胃袋は元気なので
    ケンタッキーのチキンは
    10本食べれます!

  3. ゴマだれチキンバーガーくださいと言ったらシェフに怒られたでござる。たぬき男爵です。
    ポスト看板娘が最近しっかりレジを打つので困ってます(・ω・)

  4. たぬき男爵さん
    いつもありがとうございます☆
    でも、お肉のお取り扱いは
    ございませんので、モスバーガーで
    お買い求めくださいませヽ(・∀・)ノ
    ポスト看板娘がレジを
    うち間違えないように
    私が目を光らせてますから( →_→)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です