セラヴィ 夏バージョン!

今日も暑いですね!
人気の焼き菓子、ベアクッキーに
夏バージョンが加わりました。

アイス溶けちゃう…。

この他にも、夏の絵柄をいろいろご用意しましたicon14
ぜひ、お店で
お好みのかわいいくまちゃんを
探してみてくださいicon19

セラヴィ 夏バージョン!” への2件のコメント

  1. 私がチョコペン(アイシングでしたっけ?)で書こうとするとこうもうまくいきません・・・さすが職人技です(^^)表情があってかわいいクマさんですね☆

  2. いたくら@阿部会計さん
    かわいいですよね♪
    セラヴィスタッフのなかに、
    チョコペンをまるで鉛筆かのように
    扱える達人がいるんです。
    いつも、いろんな表情のくまちゃん達を
    描いてもらってます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です