セラヴィ 載っちゃいました

みなさん、こんにちは。
今日は朝、霧がすごかったですね。
前が見えないくらい真っ白。
2月23日に発売した「週刊女性」の
いちごスイーツ特集にセラヴィのケーキが掲載されました。
いろんな東西のお店のケーキがとりあげられてるんですが、
下の方にちっちゃくセラヴィの「あまおうの苺タルト」が・・・icon12

すごーい。なんだかうれしいです。
スーパーパティシエと呼ばれる人や超有名店のシェフが
載ってる特集にセラヴィのケーキが一緒に載るなんて
感激です。
この特集にセラヴィのケーキを推薦してくれたのは、
以前BAY FMの取材でいらした、雨宮朋絵さんです。
セラヴィを覚えててもらえたなんて、感激。うれしいですicon06

氷川 きよしさんが表紙ですhosi
みなさん、立ち読みでもいいんで、ぜひ見てみてくださいpanda

セラヴィ 載っちゃいました” への4件のコメント

  1. kimikenさん
    フットサル小僧kamisaiさん
    mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます。
    みなさんのおかげです。
    ちっちゃくても、うれしいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です