セラヴィのひなまつり人形

みなさん、こんにちは。
陽がかげってくると、やっぱり寒いですね。
2月は寒い。
前回のブログでひなまつりのデコレーションケーキを
ご紹介しましたが、
最近、おひなさまとおだいりさまにも
いろんな種類があって・・・。
いろんな種類の人形を業者さんに見せてもらったので
みなさんにもお披露目します。

中央の雛人形、今風ですねー。コギャル???そしてギャル男!?
目がキラキラしてるーicon12
その右隣は、胴体がゼリーでできてます。
一番奥のは、セラヴィでひなまつりケーキにのせてるヤツです。
手前の人形もおきあがりこぶしみたいで、かわいいですね。
そして、ひなまつりケーキの箱。

かわいい絵柄ですねーicon14
私の子供のころはこんなにオシャレじゃなかった気がします。
っていうか、ひなあられとかは食べた記憶あるけど
我が家はケーキ無かったような・・・・・・・pandaicon10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です