セラヴィ オープンしました☆” への6件のコメント

  1. 家はたいした被害なかったですけど、愛犬ポロンが余震の度に怯えてます
    年頃の女の子だから仕方ないですけどね…

  2. 今日も無事でしょうか!?
    停電は痛いトコロですが★
    やっとカイロが役立ちそうですね☆
    とにかく安全でいてくださいね◎

  3. ポロンさん
    被害が少なくて、よかったですね。
    ポロンちゃん、びっくりしたでしょうね・・・。
    人間だって、こんなに地震にビクビクしてるっていうのに・・・。

  4. しまちゃん
    しまちゃん、無事ですかー?
    セラヴィのみんなは、怪我も無く、元気です。

  5. CARKEYSさん
    無事です!!
    CARKEYSさんにもらったカイロ
    使わずとっておいてよかった☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です