セラヴィ 明日はお休みします

毎朝、セラヴィ土気店で、みんなでケーキを作り、
幕張店のケーキも、一緒に作り、冷蔵車で幕張まで
運んでいます。

そんな、毎日セラヴィの為に走ってくれている
セラヴィ号のガソリンが無くなってしまいました。
申し訳ありませんが、
セラヴィ幕張店、明日(3月16日)の営業はお休みさせていただきます。
あさっては、なんとかして幕張店も営業します。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
あさって(3月17日)、みなさんのご来店を心よりお待ちしておりますthanks

セラヴィ 明日はお休みします” への6件のコメント

  1. 今日1時間並んでガソリン20U+3351ゲットしましたよ
    どうやら災害指定のスタンドがあるみたいでそこに優先的に来るみたいですよ
    あとは電話でいつ頃入荷するか教えてもらえますよ

  2. とうとう、セラヴィ号の燃料もヤバくなってしまいましたか!
    自分の車もバイクも1/4を切ってしまいまし・・・
    しかも、例の放送も地震関連の放送で中止になってしまいましたしね・・・

  3. ポロンさん
    あすみが丘のスタンドは、びっくりするくらい
    行列でした。
    スタンドに聞いてみます。

  4. しまちゃん
    みんな、ガソリンを求めて困ってますよね。
    放送は、楽しみにしていましたが、
    仕方ないです。

  5. ガソリンが落ち着くメドは
    一週間前後だそうです
    (ρ_-)o
    小釣り家でも、仕事はあるんだけれど
    ガソリンが無い為に現場もいくつか断ってます。
    早く落ち着くといいね
    (T_T)

  6. 小さな釣り人〜NEO〜さん
    情報ありがとうございます。
    今日はガソリン入れることが出来ました!!でも、長蛇の列でした………。ホントにはやく落ち着くといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です