今日のおひるごはん” への4件のコメント

  1. 開は幕張に住んでる友達が、一番最初に教えてくれたラーメン屋さんでした。
    一度だけですが行ったことあります。
    あの大衆食堂的な雰囲気が好きでした。
    また行きたいです☆

  2. 青島さん
    今日は、2時半すぎに行ったので、
    お座敷でゆっくり食べれました。
    いつも、お昼どきは、外にも列ができちゃうほど大人気です。
    開ラーメンに行くことがあったら、
    ぜひ帰りがけにセラヴィでケーキを!!

  3. mamaれんじゃーさん
    まだ、チャレンジしてないんですけど、
    ラーメン以外のメニューも豊富ですよね。
    次回、石焼マーボー豆腐に挑戦してみます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です