7月のお休みのお知らせ☆

今さらですが、

7月のお休みのお知らせですm(__)m

7月  4(月)5(火)

11(月)12(火)

19(火)20(水)21(木)

25(月)26(火)

 

18(月)は、営業させていただきます。

 

幕張5丁目のお花屋さん、hananaさんが

レモンの木を持ってきてくれました~~(^o^)

DSC_0358

DSC_0358

DSC_0357

DSC_0357

レモンって

こうやって実がつくんですね~~。

初めて知りました…(>_<)

 

ブルーベリーの木は

絶好調に実がモリモリですヽ(・∀・)ノ

DSC_0360

DSC_0360

 

フルーツが美味しい季節、

セラヴィでは、

毎年好評の「杏」を使ったケーキが

新発売です。

新鮮な杏をコンポートにして

タルトの上にのせました!

DSC_0366

DSC_0366

「あんずのタルト」

タルト生地の中にも杏を入れて

焼いてあります☆

 

先日まで、メロンで飾られていた「あんにんプリン」も杏をゴロンと一粒そのまま飾りました~~(^o^)

種が中に入ってますので

気をつけてお召し上がりくださいませ。

 

DSC_0387

季節限定ケーキなので

お早めにどうぞ!

 

みなさまのご来店をお待ちしております(*^^*)

7月のお休みのお知らせ☆” への2件のコメント

    • 猫田さま

      お返事遅くなってすみません(>_<)

      先日はご来店、ありがとうございました。

      まるごと桃、終わりの季節が近づいて参りましたので、
      お早めにどうぞ~。
      お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です