8月のお休みのお知らせ☆

8月のお休みのお知らせです☆

8月  1(月)2(火)

8(月)9(火)

16(火)

22(月)23(火)

29(月)30(火)

15日(月)は営業させていただきます。

 

 

 

今日梅雨明けしましたね!

うれしい~~(^o^)

まるごとシリーズの新メニュー出ました!

「まるごと黄金桃」

DSC_0413

DSC_0413

DSC_0402

DSC_0402

DSC_0403

DSC_0403

黄金桃という、貴重な桃で作ったまるごと桃です。

桃の種の部分をくりぬいて、

中身はカスタードクリームと桃のジャムを入れました!

毎日は作れないケーキなので

見かけたらぜひお試しくださいませ!

「特秀」の美味しい桃ですよー(*^^*)

 

白桃で作ったまるごと桃も

大好評販売中です!

DSC_0414

DSC_0414

 

みなさまのご来店をお待ちしております!

 

 

 

 

8月のお休みのお知らせ☆” への1件のコメント

  1. 梅雨明けましたね。
    今年は、NASAも驚く程、暑いらしいですよっ( ´,_ゝ`)。
    黄金桃ですか!。
    まるごと桃は、桃も柔らかく、中もカスタードで、3口で、食べちゃいましたよ(≡^∇^≡)。
    黄金桃、楽しみです。
    暑さに、上手く対応してくださいねっ(*^-^*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です