一眼レフカメラで撮影

ブログ開設、 写真をを載せるなんて図うずうしい。
記録で進歩楽しみにしています。
写真大好き、何しろバシバシ撮す、今はパソコンで見れるので現像しない、
NIKON D5100 get 中身は全くの初心者、
良い環境でアドバイスをいただいて撮影、趣味の仲間と出かけます、夕食必ず、どちらが優先?
構図、全くまだわかりません、ただぶれないようにのみ努力。バシャバシャ。
会場(一流) 世界貿易センタービル展望台、気分はプロ。

ISO感度100、Aモード、絞りF10~30、プレビューを見て露室補正、
聞いたまま設定、だだ丸暗記、タイマー撮影(長時間露光のため)帰ってレリーズ購入

この場所は結構カメラをお持ちの方々が大勢。ちょっと恥ずかしい
この日の日没は雲がでて太陽の撮影は駄目

富士山が遠くに見えました、私のレンズ 18_200 ではこれが精一杯。

時間の経つのも忘れて移しました。お台場の観覧車。

少しづつ付属品が増えます。
経験を積まないと向上しません、楽しかった。

“一眼レフカメラで撮影” への3件のフィードバック

  1. うーちゃんさん、マクスタへ
    おかえりなさい(^^)
    写真素敵ですね!
    これからまたよろしくお願いします!

  2. 何年かぶりにマクスタさんにお世話になります。丁寧に教えていただき、思いだし書き込みしました、いろいろとあり離れていましたが、やさしくお迎えいただき感謝いたします、今はまだ家の中だけの生活です。ブログで楽しく療養できます、皆様のブログ、読ませていただきます、少しでもお読みになった方への参考にしていただければ光栄です、宜しくお願い致します。

mamaれんじゃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です