フェアトレード Fairtrade 2019 イベントご案内

fairtrade2019b 《日時》2019年5月12日(日)        10:00-16:00  《会場》きぼーるアトリウム

次の日曜日のイベントご案内です。 タップと音楽で何かお役にたてたら・・と2年前から関わらせていただいているステージです。 以来、チョコレート、コーヒー豆・・何かとフェアトレード商品を買うように心がけるようになりましたよ。

詳細はこちら☆ https://www.ftchiba.net/festa/2019/

是非ぜひ素敵なショッピングを楽しんでください!

当日は、ピアノ・ウッドベース・フルートのトリオによるジャズ・ボサノバ演奏のち

海浜幕張タップチームで4曲ほどタップ、その後再び トリオ演奏とタップのコラボ という流れ♪

小学生から大人のタップ生徒さんチーム、追い込みで頑張っています!

写真が無いですが、先日GWおわりには簡単に上記ジャズトリオとの生演奏タップ練習をしました。ジャズヴォーカルさんもタップレッスンに初参加♪ ちょっと一緒に歌ってくださったりして、レッスンが盛り上がりました。

余談) 個人的に・・GWはジャズ仲間と旅に出ていました。

「世界は近くて広い!」 本当に何度海外に行っても思うこと・・  飛行機に乗って降りたらすぐに別世界が広がり、様々な人々の多様な暮らしとそれぞれの価値観、日本の常識とは違う日常があるな~とおもいます。

とあるジャズクラブで京都のサックスプレーヤーの方に出会いました。  私と同じ楽しいことを考えているプレーヤーは世の中にたくさんいる・・ と実感しました笑 また日本でがんばろー!

kent2 

朝から晩までずーっとボサノバが流れ続けているプライベート・ビーチ        久しぶりによく泳ぎました~

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です