もう7月!? レッスンとライブ☆

7月のレッスンが追加されました。22日(水)午後1-3ホール2  連休中のレッスンは無くなりました。

ホールの大きな窓全部開けて、扇風機3つ回して、まるで外でタップ踏んでいるかのような中、5名までの少人数でスッカスカにレッスンしています。(添付写真)8月はまた様子見ながら皆で決めていきたいと思います。

そして、久々のライブです! 残念ながらイベントパフォーマンス二つのお誘いは延期にさせていただいたのですが、ジャズライブのほうはコロナ感染対策しっかり厳重注意しながら経済活動を、と、お店や共演のミュージシャンの思いに沿い、私も出演させていただくことにしました。

マニューシュ・ジャズギタリスト 西村俊哉さんにお誘いいただき、錦糸町Early Bird http://e-birdmusic.com/ にて、タップ8曲ほど頑張ります!    西村俊哉プレゼンツ 西村俊哉(g) 矢野伸行(b)
ゲスト タップJUN Y3000

ちょうど今冬、香川県にてジプシージャズでのタップ出演のお話をいただきパフォーマンスしてみてご縁ができてから、マニューシュジャズの楽しさを知ってしまいました♪ 今回東京ですが、8月には千葉でもマニューシュジャズ&タップライブ企画があります。またご案内させてください。

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です