生演奏レッスン&フリーセッション

スクリーンショット (206)

先日の生演奏レッスン&フリーセッションの様子を、生徒さん方からいただいた写真や動画を編集してまとめてみました♪  →  (1041) 生演奏レッスン&セッション2022.03 – YouTube

ジャズ、K-popなどの生演奏xタップダンスxヒップホップ、コンテンポラリーダンス、多様な形のコラボとなりました。タップを即興で自由に踊るには音楽要素やリズムの種類と取り方等色々知らないといけませんし、普段レッスンしているステップやコンビネーションの引き出しをその場で沢山出していかなくてはならず失敗を恐れず挑戦!の積み重ねが必要ということもあり、各曜日の生徒さんの交流の場になればという思いもありこういった機会を設けています。関わってくださった多くの方々、お店(新検見川駅前スウィングさき スタジオかとりーぬさん)有難うございました! 個人的な事ではありますが、このタイミングで今回のレッスンイベント収入金額を日本赤十字社ウクライナ人道危機救援の寄付をさせていただきました。少しでも今尚苦しむ現地の方々の力になればと思います。

4月以降もまた楽しみながら音楽とタップを続けて行けたらと思っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です