始まりの春☆

暖かくなりました。というか早くも暑い日もあります! これからまたレッスンも心機一転、色々と復習しながらまた少しずつ新しいことを足していけたらと思います。 お久し振りの方々もちらほら・・ かなりお久し振りでもまたお会いできたら嬉しいです!  生徒さんによると1時間のレッスンで万歩計が6000歩、骨密度keep(or up), 快便 快眠・・これはずっと足をカタカタ踏み続けて体中振動しているからかな。 イギリスのNHS(国民保険医療制度)でも健康に良いダンスとしてタップを取り上げていましたよ☆

振付する音楽は自分が選曲するとどうしても洋楽やジャズになってしまうのでリクエストいただけると嬉しいです♪

RockyTopFlatFoot1 (写真)銀座Rocky Top hootenanny   フィドル(=バイオリン)、バンジョー、ギター と私(タップではなくアパラチアンステップ)革のブーツでパーカッション的なステップを音楽に反応して即興で踏みます。素晴らしいミュージシャンの方々とこちらのレッスンもしています。ご興味ありましたらご連絡ください~

moonblossomKATOさん1 こちらはジャズとタップ。お久し振りのMonnBlossomさん。

moonblossomKATOさん2セッションでした。お料理がとーっても美味しいのです。素晴らしいベーシストは加藤さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です