ブルーグラス♪ カントリーミュージック

4月29日(金・祝)GW始めに珍しいライブがあります。千葉ではなかなか聴く機会の無い楽しい音楽と男性陣のダンディーな歌、珍しいパーカッシブなダンス(クロッグダンス, flatfootdance)&タップダンス、手作りの美味しいアメリカ料理をいただける素敵なお店にてミュージシャン店主ご夫妻(kennyさん、Lisaさん)やお客様とのコラボ有のライブです。  私にとっては今まで色々と勉強&練習してきたアパラチアンステップ(flatfoot, clogging)と音楽を実践的に試して勉強する場でもあります。応援いただけたら嬉しいです!

こちらの素敵なお店は、いつも色々なご縁を下さるアコーディオン弾きのタップ生徒さんのご紹介で先日遊びに行かせていただきました。 ご一緒させていただいた方々皆さま演奏素晴しくめちゃくちゃ楽しいセッションになりました♪ どのお料理もスウィーツもLisaさん手作りでとても美味しいのです♪ 普段も是非遊びに行ってみてください。

MAMA Lisa’s Cafe   千葉県千葉市中央区浜野町971−1  内房線「浜野駅」徒歩5分

LISA Mama's Cafe 20220428 人数制限があるためお早目にご予約の連絡をいただけると助かります →  makuharhythmtap@gmail.com

 フライヤーの私の写真はジャズ用、マスクをしていない写真がこれしかなく、今回のライブのイメージには合わないのですが仕方なく・・ ハイヒールタップシューズも今回は履きません。 革ブーツとオックスフォード型タップシューズで即興ステップを踏みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です