カレー会ミーティング開催しました!

Posted on Posted in 活動内容ブログ

11月某日、カレー会のミーティングを開催しました!

カレーMAPの第2弾が完成したので、更に今後の幕張カレー会をどう進めていくかなどを話合いました。

 

20171120150913481_0001

 

参加店舗はみな個人店の為、少人数でのミーティングではありましたがとても有意義な話合いができ、今後のカレー会がまた盛り上がっていけるように皆で頑張らなきゃ!という気持ちにもなりました。

 

売り切れになってしまった芋神様カレー(レトルト)の再販等も検討しているので、今後のカレー会の進展に注目してくださいね!!

 

スタンプラリー第2弾もスタートしましたので、ぜひ全店舗制覇目指して幕張カレーPASSをGETしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です