シタール増田社長講演会のご案内

Posted on Posted in イベントのお知らせ

幕張カレー会では、現在会員店舗を募集しています。

会員の皆様、または会員ではない店舗を含め幕張の飲食店の皆様を対象とした講演会を開催することになりました。

今回は、検見川の印度料理シタールの増田社長をお招きし、「カレーはご馳走~食文化としてのカレーの伝来とその歴史」をテーマに講演会を行います。
講演を1時間、その後懇親会を1時間予定しております。

幕張の飲食店同士の交流会の場として活用していただければと思いますので、ぜひお気軽にご参加下さい。

 

日時  9月20日(火)
14:30~15:30 講演
15:30~16:30 懇親会(軽食あり)

講演内容  「カレーはご馳走~食文化としてのカレーの伝来とその歴史」 シタール増田社長シタァール増田社長画像
料金  2,000円(軽食代)
場所  ホテルメイプルイン幕張 千葉市花見川区幕張本郷1-12-1

 

※幕張カレー会は個人での入会はできませんので、ご了承下さい。

 

皆様のご参加をお待ちしております。一緒にカレーで幕張を盛り上げましょう!!

 

連絡先 makusta@mjco.jpまたは043-275-6611(9:00~17:00 日・祝除く)まで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です