撮影会をしました!!

Posted on Posted in 活動内容ブログ

今回はカレー会の参加店舗のみなさんにお集まり頂き、レトルトカレーのパッケージデザインの選定と写真撮影などを行いました。

 

いくつかデザインがある中で、みなさんにご意見を頂き・・・

 

 

IMG_1528

 

デザイン選考は難航かな・・・と思ったら、みなさん一点に集中したのですんなり決定!!

 

そして、写真撮影が始まりました。

 

 

IMG_1529

 

色んなパターンの集合写真を何枚も撮影したり、個人撮影、動画撮影・・・

 

お忙しい中ご協力いただきありがとうございました!!

 

写真はパンフレットやレトルトカレーのパッケージに採用される予定ですので、みなさんお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です