☆祝☆20回目のブログ村

参加しました!ブログ村!
また行きます!
で、写真をまったく撮らなかったのでこんな写真で・・・

マクスタッフの皆様!
お疲れ様でした!

  5 comments for “☆祝☆20回目のブログ村

  1. バスケランナー
    2009年5月30日 at 9:27 AM

    次回も参加もお待ちしておりますよ!

  2. MA
    2009年5月30日 at 10:36 AM

    昨日は二人で最後までずっといろいろ話しちゃいましたね
    ( ̄▽ ̄〃)

  3. soleil
    2009年5月30日 at 11:16 AM

    昨日はお世話になりました。
    うちのボウズもサッカーをやっているので
    上手になる秘訣なぞ、お聞きしたかったです。
    またお会いしたときによろしくお願いします。
    ミケたん、もえ~w

  4. 2009年5月30日 at 12:46 PM

    昨日はありがとうございました。
    何かあまり参考になるような話が出来ずすみません
    また色々お話させて下さい☆

  5. mamaれんじゃー
    2009年6月1日 at 10:21 AM

    金曜日はありがとうございました!
    そして今週の金曜日はお世話になります(^^)
    子供も楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です