幕張本郷駅

みなさん、電車に乗りますか?
この写真は、京成、JR、幕張本郷駅の南口をペデストリアンデッキから撮ったものです。
ボクは大学で、都市計画を専攻していたので、この無意味なペデストリアンデッキが気に入らないのです。ハイ。
だって、駅から歩いて人が動いても、結局降りたところにはドコモしかないんですよ!
バス停やタクシーのためだけのデッキではまったく意味がない!
だれだ!この計画をしたのは!
メイプルインまでつなげなさい!!
ね!どうですか?この計画!

  3 comments for “幕張本郷駅

  1. chuta47
    2009年5月29日 at 12:13 PM

    大変貴重なご意見です。
    そうなることを期待してます。

  2. エンジョイ
    2009年5月29日 at 7:19 PM

    ブログ村ではありがとうございました。
    確かにどんなことを考えて
    作ったんだろう?と思う 歩道橋など
    ありますねっ。

  3. 2009年5月30日 at 7:11 AM

    昨日はブログ村でありがとうございました。
    あっ、昨日この橋渡りましたよ。
    大切なのは言い続けることです。
    言い続ければ、いつかメイプルインまでつながるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です