お寺めぐり。

増上寺。
知ってる方いますかね?
この前、仕事で浜松町に行く機会がありましてその帰りにふらっと寄りました。
「建築家」なんて仕事をしていると、昔の人の建築物が気になって気になって・・・
特に、京都が好きなんですが。
なかなか、行けませんからね、遠くて。
でも、都内にも、もちろん千葉にも素敵なお寺があるんですよね。
だれか、お寺めぐりしませんか???
しないかっ!!

アクセス

  3 comments for “お寺めぐり。

  1. MIZK
    2009年6月2日 at 12:30 PM

    うん、しない(笑)

  2. 2009年6月2日 at 12:58 PM

    確かに(笑)
    巡らなくてもいいかも。
    7年祭は楽しみですね!
    お寺関係ないか、神社か。

  3. chuta47
    2009年6月2日 at 6:00 PM

    増上寺があるなら
    減下寺なんてあるかも?
    私は全国の
    一宮神社を訪ねています。
    神の世界です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です