西の谷小学校JOGO


西の谷小学校には、サッカーチームがあります。
そこのパパさんチームで、土曜日にフットサルをやっています。(ボクはまだ参加したことはないですが・・・)
で、先日そのチームでフルコートのサッカーがあるというので行って来ました!
場所は、ジェフ千葉のフクアリの横のフクダ電子スクエアです。
人工芝でしたが、やりやすかったですね!
フルコートのサッカーは3年ぶりくらいでしたので、ほとんど役に立てませんでした(T T)
おやこでフットサルを卒業したら、西の谷小学校のJOGOに入部させよっと。

JOGOパパのHPはこちら

  2 comments for “西の谷小学校JOGO

  1. #22
    2009年6月2日 at 11:53 PM

    サッカー小僧さん
    フクダ電子スクェアはご苦労様でた。隣ではジェフvsマリノスの試合が開催されていて大歓声が聞こえる中のプレーはちょっといい気分でした。
    結果は2敗でしたが楽しいのが一番です!
    また7月に参加してください。

  2. 2009年6月3日 at 12:18 AM

    7月までには、なんとか走れるようにがんばりまっす!!
    早く、子どもとサッカーしたいな!
    でも、小さいままでいて欲しい気もするし・・・
    今度は練習を見に行きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です