ちばしファミリーサポートセンター

先日のブログでも書きましたが、ボクはファミリーサポートセンターに登録しています
http://dustbox.makusta.jp/e70900.html
保育園に他人の子どもを迎えに行って、自宅まで送り届ける
なんで、そんなことを!とよく言われます
子どもが好きなんです
自分の子どもは世界一ですが(笑)
だからNPOおやこカフェも作りました
http://npo.makusta.jp/
自分が建築家として設計事務所を立ち上げて、ここまでやってこれたのもいろいろな人達に助けてもらったからです
その恩返しを、これから人生を歩んでいく子どもたちに還元したいんです
マクスタのお陰で、その一歩が踏み出せた気がします
先日の保育園からの帰り

松ぼっくりをひろって帰りました
「おばあちゃんにあげようね!」
子どもや本当に素直で優しいです

「かぼちゃの電車!」
その感性は誰にも真似できません!
すくすく育ってほしいな・・・

おやこでフットサルは今日はお休みです
また来週ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です