まんまる農園



栃木に住む農家を営む友人から有機無農薬野菜が送られてきました。
まんまる農園


届いた野菜
赤玉ねぎ、玉ねぎ、人参、セロリ、キャベツ、ズッキーニ、ピーマン、甘長唐辛子、きゅうり、ナス、モロヘイヤ、ミニトマト
ニンジンジュース
まんまる夫婦の優しさも一緒に入ってました!


つばさもしゃべるようになって、「これピーマンだよ!」とか「砂にナスー」とか言ってます。

ニンジンジュースは絶品!
まんまる農園は、4人家族が一週間で食べてもらいたい野菜の量を想定して送ってくれます。
スーパーで野菜を買うと、値段ばかり見てしまうし、なかなか新しい野菜は買うきっかけがないから助かります。
ぜひ、食べてください!
お試しセットもあるけど、サッカー小僧を信じてくださいな。
あ、今ならお米もあるでよ!
まんまる農園


ちなみに、今日もおやこでフットサルやります。
7/16はお休みで、7/18におやこでフットサル幕張カップ2010開催します。

  2 comments for “まんまる農園

  1. フットサル小僧kamisai
    2010年7月9日 at 10:35 PM

    今日はわざわざありがとうございました☆
    おこさん、かわいかった~☆

  2. 2010年7月10日 at 2:50 AM

    場所に慣れさせる作戦でいきましょう!
    協賛ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です