マクスタ で ツナガル


おやこでフットサル幕張カップ2010
おやこでできるスポーツがサッカーであり、フットサルです。
ぜひ家族で参加してくださいね!
申し込み
メール:dustbox7@gmail.com
電話:090-8023-8777
または、オーナーへメッセージを送るからどうぞ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
日時:7/18(日) 17:00-19:00
場所:ヤマダ電機屋上 フットボールコミュニティ幕張 フットサルコート(シャワーあり)
参加費:¥1.500 / 1家族(参加者全員のお名前・ふりがな・年齢(学年)をお伝えください)
参加者全員に地域のお店からいろいろな参加賞が有ります!
お楽しみに!協賛店・まだまだ増えてます!
18日までに取りに行きますので、宣伝チラシの方を準備願います。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このよく分からない企画を、ブログで見たからって、昔からの知り合いのような勢いで協賛を求めました
幕張や幕張本郷、海浜幕張のお店まで巻き込みましてm( )m
「マクスタ で ツナガル」
このキーワードにたどり着きました。
みなさん、本当に感謝です!!!!!!!!!!!!
1年前の4月から始めた「おやこでフットサル」


コミュニティの形成ですよね。いわゆる。
この幕張界隈に住む人、店が「家族」。
顔見知りになれば、悪いこともできないし、カミナリおやじもどんどん出て来て欲しい。
マクスタは顔の見えるブログです。
地域でお店をやっている人は、この幕張が大好きです。
だから、この幕張に住む人のことも大好きなんです。
ということで、子供手当はマクスタのお店で使おう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です