ディズニー好きな人いますか?

いま、テレビでウォルト・ディズニー・ワールドやってますね!
実は僕ら夫婦は東京ディズニーランドで知り合いました。
そんな馴れ初めはさておき、この写真はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドに行ったときの写真です。
本当に楽しかった!
子供が産まれてからは、海外旅行には行けないので、東京の夢と魔法の王国の年間パスポートを買って遊びに行ってます!
住宅の設計をする時に、施主と細かいところまで打ち合わせをします。
家作りって、施主にとっては夢を形にすることなんですね。
だから、ボクも精一杯その夢を叶えるために一生懸命考えたり、提案したりするように心がけています。
最近、行ってないなぁ。ディズニーランド。
ディズニー好きな人いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です