5 comments for “猫ハウス

  1. 五味子茶
    2009年3月14日 at 3:55 PM

    はじめまして。
    いいですね。ねこハウス。
    うちも猫を飼い始めて、だんだん
    家が猫仕様になりつつあります。

  2. 2009年3月14日 at 10:01 PM

    このネコ通路、階段、ひなたぼっこが出来る
    木のベランダ、素敵ですぅ~!!!
    3億円当たったら、ネコ屋敷を作り、
    敷地の一部はネコカフェにしたいと思っていますので
    その時はぜひ設計して下さい♪
    仔猫からお年寄り猫までみんなが
    安心して安全に楽しく暮らせる家が良いなぁ。
    庭に藤棚と、大きな木も欲しいな。
    またたびの木も植えましょう。
    夢はかなう!ですよね☆

  3. 2009年3月14日 at 11:10 PM

    >五味子茶 さま
    はじめまして!!
    ねこハウスいいですか?!
    ありがとうございます!!!
    猫仕様の家とはどんな感じなのでしょうか?
    ぜひ教えてください!!
    >浜田川のエイ さま
    メッセージありがとうございます!
    また、今日はお会いできて良かったです!
    これからもよろしくお願いしますね!
    3億円当たったら、幕張ネコランド作りましょう!!
    ネコシーでもいいかな?!
    猫が安心して安全に暮らせる家ってどんな感じなんでしょうか?
    よければ教えてくださいね!
    サンルームを作って、中庭にしてそこに木を植えましょう!
    夢はかなう!ですから!

  4. 五味子茶
    2009年3月14日 at 11:25 PM

    うちはまだ猫用出入り口をつけた程度です。
    外猫ちゃんにえさをあげてる和室の吐き出しに、ぬれないようルーフをつけたいなと思っています。
    キャットウォークもいいな。
    幕張ネコランド、参加しま~す!!

  5. 2009年3月16日 at 12:46 AM

    >五味子茶さん
    キャットウォークの提案もしたんですけど、嫌だったみたいで付けませんでした。
    だから、この茶色い梁は見せかけのキャットウォークなんです。
    猫ちゃんは登れないんですね。
    でも、実は気になっているのかもね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です