出前します!


ボクじゃないですよ!
毎週金曜日にフットサルに来てくれている子どもの家が、幕張本郷でおそば屋さんをやっています。
以前のブログはこちら
出前をやっていることを先日知りました
早速、出前を頼んでみました
ボクがかき揚げ丼

妻が鍋焼きうどん

T君がママと一緒に出前に来てくれました!
その時に、うちの子どもにってうまい棒をもらっちゃいました!
ありがとう!
鍋焼きうどんも熱々でとっても美味しかったし、子どもでも食べれました。
かき揚げ丼は、かき揚げたっぷりでびっくり!
ご飯も美味しいし、大満足!
気になる方はぜひお店に行ってみてください
出前は夜18:30からです!
2点以上頼んでね!
「やぶ政」
千葉市花見川区幕張本郷2丁目8−9
043-273-5405

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です