初千両!


先日、初めて千両さんに行ってきました
検見川リノベーションのお客さんと、その友人の3名で行きました
入り口に粋なはからいを頂きました
予約をブログからしたんですが、サッカー小僧様と書いてあったのでびっくり!
うれしいですね!
そして、和食をおすすめなどを頂きました
いつも高カロリーの食事が中心なのでとても美味しかったです!
そしていろんな話ができました
ブログには書ききれないくらいのためになるお話
ずーっと昔からの馴染みのお店のような気持ちにさせてくれました
食事が美味しかったのはそうなんですが、食事が楽しかったという印象!
行ったことがない人は、ぜひ一度行ってみてくださいね!
「千両」

  2 comments for “初千両!

  1. 2010年4月11日 at 5:32 PM

    有り難うございました。
    たくさんの楽しいお話で♪
    思わず一緒に飲んでしまって……
    気が付いたら終電タイム〜
    あ〜あッ(汗)
    すいませんでした
    懲りずに又のご来店楽しみにしてます♪

  2. 2010年4月12日 at 1:40 AM

    いやー、いい店を教えてくれてありがとうございます。
    初めてのお店なのにフレンドリーにしてくれた大将や女将にも感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です