明日がフットサルで、明後日は家づくりワークショップ


明日は金曜フットサル
先週もたくさん参加してくれました
なかなか写真を撮ることができないので、その楽しさを伝えきれないのが残念です
毎回、6-8人くらい来てくれるんですが、実際のところちょうどいいです。
年中さんや年長さん、小学生低学年が中心なのでみんな走りまわったりするだけでも楽しいみたい!
一児の親として、走り回る子どもを見てるのも楽しいんです!
ところで、明後日は家づくりワークショップ
八千代にお住まいの方はお近くまでおよりの際はどうぞ!

  2 comments for “明日がフットサルで、明後日は家づくりワークショップ

  1. apple
    2010年4月16日 at 12:03 AM

    『フットサル☆レボリューション』て小説面白いですよ!

  2. 2010年4月16日 at 12:19 AM

    appleさん
    早速アマゾンで買ってしまいました!
    iPadは5月末ですねぇ。
    待遠どおしぃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です