西千葉の無限大


ほとんど食べ終わりましたが。
西千葉の無限大というラーメン屋さんです。
ひょんなことから知り合いになったオーナーに会いに行ってきました。
初めて食べる無限大。
太麺でしっかりした食べ応えです。
大学生はがっつり食べれるね!
近くに、駐車場有!
しっかり、マクスタの紹介をしてきました!

  3 comments for “西千葉の無限大

  1. 掌庵
    2009年6月27日 at 8:51 AM

    うどんみたいに太い。
    でも旨そう…。(笑)

  2. mamaれんじゃー
    2009年6月27日 at 9:37 AM

    うん。
    旨そう・・・。
    昨日もお世話になりましたー!

  3. 2009年6月27日 at 9:47 AM

    掌さん・mamaさん
    昨日はありがとうございました!
    旨そうなんだけど、正直言って好みが分かれると思います。
    だって、普通のラーメンみたいにずずずって吸えないくらい太いから!
    千葉の方はラーメン激戦ですからいろいろ食べてみては?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です