豊洲ららぽーと

今日は東京マラソンでした。
そんな中、車で豊洲のららぽーとに行ってきました。
東京マラソンのおかげで、なかなか駐車場にたどり着けませんでした。
いよいよ、豊洲ららぽーとの中へ入ることができました。
ブログでいろいろと書いていますが、大型ショッピングセンターの設計をゲットすべく、いろいろなところを気にして見ているつもりです。
ららぽーとは三井系列ですね。
どこが作っているかによって、内容は違ってきていることが分かってきました。
イオンはどちらかというと、テナント任せという気がしました。
私の理想とする親子で楽しく買い物をするという場所の割には、トイレの場所が分かりにくかったり、通路が狭かったりでした。
ららぽーとは、イオン系列より子連れに優しいですね。
それだけで、子供がいる私は楽しくなってしまいました。
IKEAも楽しいですよね。
うまくまとまりませんが、そんな日曜日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です