フットサル大会惨敗(T_T)

今日は美浜にて、大学のサッカー部の仲間と、青空ふぇあぷれ〜大会に参加しました。
フットサルは五人対五人でやるスポーツということは、口をすっぱくして説明したはずでした!
が!
ドタキャンでひとり減り、ふたり減り、気付いたら四人でした(;_;)
そもそも五人で、交代も自由なフットサル。
なのに!なぜ?
四人で頑張って走りましたが、勝てるはずもなく惨敗です。
そこへ我が息子つぅくん一才半が助っ人で登場!
しかし、すぐにボールを手でもってしまうため、戦力外(ToT)
下位グループに回ってからは相手もそこそこ弱くなりましたが、こちらは相変わらず四人です。
相手も油断したのか、続く2試合は、いい試合になりました。
パパも三点取ったよ!
と、見たら息子はいませんでした(T-T)
さぁ、親子でフットサル。
幕張本郷でやりましょう!
質問も受け付けていますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です