50回ブログ村

第50回ブログ村に参加してます。

今年初のブログ村に参加してます。
ここから始まったんだな。
今のぼく。


コーヒーを飲みながらのブログ村です。
知ってる方が沢山いて良かったです。

  4 comments for “50回ブログ村

  1. ハウメア
    2012年1月31日 at 11:11 PM

    久しぶりにお話できてよかったです!
    おやこカフェ
    ぜひお邪魔いたしますね(^_^)/~

  2. 2012年2月2日 at 12:00 AM

    ブログ村ではサッカー小僧さんの左隣におりました、ぐるぐると申します。
    おやこカフェ楽しそうですね!
    今度、親子工作などのワークショップをやらせていただけたら、思いました。
    また、よろしくお願いします。

  3. 2012年2月2日 at 12:38 PM

    ハウメアさん
    お久しぶりでしたね!
    ぜひ、フットスパ?やりましょう!
    女子会にしましょう!

  4. 2012年2月2日 at 12:50 PM

    ぐるぐるさん
    ブログのことでいろいろとお話をされていたのでお話はできませんでしたが、おやこでできるワークショップをたくさん展開したいのでコラボしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です