3月14日の作業

今日は朝から雨が強く、外での作業が出来ませんのでビニールハウスの野菜の世話をしました。

既に、スティックセニョール、白菜、トウモロコシ、下仁田ネギの芽が出始めています。

しかし、カボチャ、キュウリ、スイカ、メロンの芽はまだ、出ていませんでしたので散水しました。

ラディシュは次第に大きくなってきましたので、後1~2週間で程よい大きさになりますので、

収穫が楽しみですね。

 3月中旬にしては、気温が低く、苗の成長が遅く、これからの気温の上昇が期待されます。

トウモロコシの苗が、虫に切られているようで気がかりです。天気を見て外に植えたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です