【お知らせ】マクスタ機能更新のお知らせ


皆様、平素よりマクスタをご利用いただきありがとうございます。
この度、2013 年 9 月 10 日にて 機能を更新をさせていただきました。
以下、更新させていただきました機能の詳細でございます。
# 【ブログ管理画面】テンプレート機能にタブレット項目追加
ブログ管理画面「テンプレート」機能にて、PC / 携帯電話 / スマートフォンと同様にタブレット用テンプレート
の編集機能を追加させていただきました。

# 【ブログ管理画面】定型文保存機能追加
ブログ管理画面「記事投稿」画面内にて、定型文を保存いただける機能を追加いたしました。
記事投稿時によく使われる表現を保存されるなど、ご活用ください。


# 【ブログ管理画面】記事投稿画面の追記欄、開閉状態の保持機能追加
記事投稿画面の追記欄について、追記欄の開閉状態を保持する機能を追加いたしました。
追記欄を閉じられた場合、次回表示時には追記欄が閉じた状態で表示されます。

# 【その他】ブログ削除時の通知メールに情報追加ブログを削除された際に通知されるメールにて、「ブログを開設した年月日」「記事総数」「コメント総数」が記載されるように表示を追加いたしました。
# 【ブログ管理画面】「人気記事上位」表示機能の件数変更アクセス解析項目内の「人気記事上位30」について、表示件数を 30 件から 100 件とし
機能名を「人気記事上位100」と変更させていただきました。

是非ご利用に下さいませ。
何かご不明な点などございましたら、マクスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
また、ブログ村も下記日程にて開催致しますので、
分からないこと、直接聞きたいことなどございましたら、是非お越し下さい。
以下、過去の第70回ブログ村開催のお知らせ記事へのリンクになります。

2013/09/09
■第70回ブログ村詳細決定!!■
第70回 幕張ブログ村の詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。

まくはり法律事務所の松田弁護士によるトークショーを開催いたします。

普段はなかなか聞くことができないお話しや、法律の裏話などが聞ける貴重なお時間です。

日 時:9月17日(火)
時 間:午後14:00~

場 所:…