【急募!!】幕張の魅力再発見@ブログ村

makusta_info

こんにちは。マクスタッフです。

2月27日(月)にマクスタのブログ村がありますが、今回はテーマを設ける事になりました。

『幕張の魅力再発見!!』と題し、「幕張のここがいい!」とか「幕張の街を今後こうしていきたい」など様々なアイデアを聞いていきたいと思います。

もちろん通常のブログ村としてブログのわからない事を聞きに来ていただいても大丈夫です。

たくさんの方のご意見を頂戴したいのでぜひご参加下さい!!

参加できないけど、幕張のここがいいというご意見がありましたらコメントまたはメールで投稿してください。

“【急募!!】幕張の魅力再発見@ブログ村” への2件のフィードバック

  1. >オイッチニさん
    ご連絡ありがとうございます。
    お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です