【お知らせ】10月度マクスタ追加・廃止機能のご案内

皆様、平素よりマクスタをご利用いただきありがとうございます。
この度、2013 年 10月 15 日に行われたメンテナンスにて 機能の追加と廃止を更新させていただきました。
以下、更新させていただきました機能の詳細でございます。
# 【個別ブログ】コピーブログ対策機能の追加
ブログユーザー様よりコピーブログが作成されるので同一タイトルのブログを作成できないようにして欲しいとの要望がありました為、同一タイトルのブログを作成できないようにいたしました。
#【個別ブログ】一定期間記事が投稿されていないブログへの広告配信機能
過去一定期間内で更新されないブログに対して、記事一覧ページ上部に広告が表示される仕組みを導入させていただきました。
広告が表示される場所は以下のとおりです。

広告が表示されるまでの期間は、「2ヶ月以上更新がない場合」とします。
# 【ポータルページ】過去一定期間更新がないブログをランキング対象外とする
過去一定期間内で更新されないブログに対して、ポータルページのランキングから除外する仕組みを導入させていただきました。
除外されるまでの期間につきましては、「2ヶ月以上更新がない場合」とします。
#【廃止機能】「サークル・マイページ機能」および「エリアド」
「サークル・マイページ機能」および「エリアド」について、サービス自体の陳腐化や時代の環境変化、ご利用状況などを判断しまして、サービス提供を終了させて頂きたく存じます。
今までご利用いただいておりました会員の皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以下、サービス提供終了に関しての詳細となります。

————————————————————
サービス内容 : サークル・マイページ機能
エリアド
サービス停止時刻 : 2013/09/16 (月) 12:00 – サークル・マイページ
2013/11/1 (金) 00:00 – エリアド
対象サービス : [サークル・マイページ]
1. PC / 携帯版サークルページ
2. PC / 携帯版マイページ
3. サークル・マイページ関連の
ブログサイドバープラグイン
[エリアド]
1. エリアドによるブログへの広告配信
2. 新規アカウント登録および管理画面
以上になります。
何かご不明な点などございましたら、マクスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
また、無料ブログ講習会「幕張ブログ村」も月に1度開催しておりますので、
分からないこと、直接聞きたいことなどございましたら、是非お越し下さい。