【お知らせ】12月度マクスタ追加機能のご案内

皆様、平素よりマクスタをご利用いただきありがとうございます。
この度、2013 年 12月 17 日に行われたメンテナンスにて 機能の追加更新をさせていただきました。
以下、更新させていただきました機能の詳細でございます。
1.【ブログ表示】ソーシャルボタンの追加
現在「twitter」「Facebook」「Google+」に加えて以下の5 つのボタンを追加いたします。
全て基本は表示OFF の状態でブロガー様自身にて「ブログ環境設定」より表示ON にして頂く形になります。
「はてなブックマーク」
 └ オンラインにブックマークを保存・公開することができる、ソーシャルブックマーク
「Pocket」
 └ ブックマークレットアプリケーション
「Tumblr」
 └ ブログとミニブログ、ソーシャルブックマークを統合したマイクロブログサービス
「LINE」
 └ リアルタイムのコミュニケーションを行うためのインスタントメッセンジャー
「Pinterest」
 └ 画像に特化したSNS
PC 表示イメージ

管理画面に設定追加にあたり、「twitter」「Facebook」「Google+」で分かれていた設定画面が統一されます。
「ブログ環境設定」の「ソーシャルボタン」タブより設定が可能です。

設定管理画面イメージ

2.【PC 管理画面】記事一覧での検索機能追加
PC 管理画面の記事一覧でカテゴリーの設定が無い記事のみを抽出する「カテゴリーなし」検索ができるようにな
ります。

3.【PC 管理画面】一覧ページでの表示数変更機能追加
記事一覧で追加いたしました「表示数変更」の機能を以下ページでも利用できるように致します。
「一括設定モード」
「タグ一括編集モード」
「コメント」
「書き込んだコメント」

以上になります。
何かご不明な点などございましたら、マクスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
また、無料ブログ講習会「幕張ブログ村」も月に1度開催しておりますので、
分からないこと、直接聞きたいことなどございましたら、是非お越し下さい。