【お知らせ】2015年3月度 機能追加・修正のお知らせ


平素よりマクスタをご利用いただきありがとうございます。
マクスタッフです。

先日、3月度の新機能更新をさせていただきましたのでお知らせいたします。
■追加・修正した機能
1.【ブログ管理画面】記事投稿完了画面におすすめ記事を表示
2.【PC・スマホ管理画面】多重投稿防止機能


1.【ブログ管理画面】記事投稿完了画面におすすめ記事を表示
管理画面での記事投稿の際、記事投稿完了画面へブログ投稿者へのオススメ記事情報を表示する機能を追加いたします。
新着記事一覧の下に新たにスペースを設け、投稿ブログのカテゴリと一致する新着記事や、投稿記事テーマと一致する記事を5 件表示いたします。
※デザインは変更される可能性がございます。
■投稿完了画面
 


2.【PC・スマホ管理画面】多重投稿防止機能
記事が2 重投稿されてしまっているのを見かけるので、1 回押した際に投稿ボタンを押せないようする機能を今回実装いたします。投稿完了画面でリロードすると多重投稿されてしまう仕様も同時に対応いたします。


以上になります。
新機能についてご質問などございましたら、お手数ではございますがこちらのお問い合わせよりマクスタ事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、無料ブログ講習会「幕張ブログ村」も月に1度開催しておりますので、
分からないこと、直接聞きたいことなどございましたら、是非お越し下さい。
引き続き、ユーザーの皆様に快適にご利用していただけるよう努めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。