【お知らせ】PC版トップページ新着記事の表示方法を変更いたしました!画像メインでもっと見やすく!


いつもマクスタをご利用いただきありがとうございます。
マクスタッフです。
表題の通りこの度PC版マクスタトップページ新着記事の表示方法を変更いたしましたのでお知らせいたします。
下画像内の赤い枠で囲んである部分のように、主に新着記事の画像表示方法が変更になりました。

これまでは新着記事に画像が表示される場合、正方形にリサイズされたものが表示されていたのですが、
今回のリニューアルで画像の比率はそのままにリサイズされたものが表示されるようになりました。
画像と共に記事とブログのタイトルが同時に表示され、
「だれがどんな記事を最近投稿したのか」分かりやすさが視覚的に向上したかと思います。


以上になります。
上記の内容についてご質問などございましたら、お手数ではございますがこちらのお問い合わせよりマクスタ事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、無料ブログ講習会「幕張ブログ村」も月に1度開催しておりますので、
分からないこと、直接聞きたいことなどございましたら、是非お越し下さい。
引き続き、ユーザーの皆様に快適にご利用していただけるよう努めさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。