【結果報告】幕張の魅力再発見!

makusta_info

マクスタをご覧の皆さまこんにちは、マクスタッフです。
先日のブログ村は7名の参加者の皆さんと一緒に、幕張について語ってみたのでご報告したいと思います。

【幕張の良いところ】
・古い町と新しい町
・海
・歴史
・自然
・神社
・オカダ電気さん
・愛着
・ブログ村
・人
・パサール
・幕張公民館の楽しいイベント

【幕張にこんなのが欲しい】
・幕張駅周辺にカフェ
・バス停
・パサール周辺をもっと明るく

皆さん、最初は「幕張のいいところって何だろ?当たり前に住んでいるからな~」と…
でも少ししたら色々出て来ました!
ご紹介させて頂いたこと以外にも幕張の再開発、幕張の南口、幕張本郷のパン屋さんの話し等色々お話ししました。皆さん詳しい!

2時間弱話した結果、幕張の良いところは「人」ということでまとりまりました!
これってすごいことだなって感じました。人と人の繋がりがある町って魅力的です。
人の出会いの場をつくるマクスタのブログ村。参加者は少なめですが、これからも毎月開催しますのでぜひご参加ください。

○ブログで分からないことがあれば何でも聞いてください!お話しにくるだけでもOKです

○マクスタはお店の方も大歓迎、個人の方も大歓迎です!規約を守って頂ける方ならどなた でもマクスタでブログを書いて頂けます

○旧マクスタでブログをやっていたけど引越しに乗り遅れた!(引越し期間が短くて申し訳ありませんでした)という方、マクスタ事務局でもバックアップを取ってありますので、マクスタ事務局までご連絡くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です