テンプレート2個追加しました!

みなさんこんにちはface02マクスタッフですlogoicon
マクスタよりお知らせですicon26
テンプレートが2個追加されましたcracker


どこだか分かります?
2個とも「幕張」ですface08
この素敵な写真は、マクスタでお馴染み
海浜幕張・幕張本郷・幕張のフォトブログ
iPLUSONEさんからのご提供ですcracker
iPLUSONEさんありがとうございましたcamera
※ブログテンプレート左部にあります、サイドバーにつきましては、通常のサイドバー同様、
 ご自身で順番の並べ替え・表示・非表示の設定が可能です。

テンプレートを変更したいな~と思った方は、管理画面のテンプレートをクリックして
テンプレートの再選択をクリックして選んでくださいね